資料室ロゴ
〜 資料室 〜

ここは、過去作品やその裏話などを置いておく部屋です。

楽し屋でアクションをかけるときの注意点などをまとめたページをつくりました。
どうすればいいのか悩んでいるひとは、参考にしてみてくださいね。

要望があれば、いろいろと追加していきたいと思っています。
以前のアレが読みたい、とか、この設定ってどう作ったのかしりたい!とかあったら、
ぜひ気軽に教えてくださいね。
リクエスト、おまちしてます!

遊び方解説  楽し屋的アクションの基本
裏話・設定資料  星のとびら こぼれ話その1 その2 その3
  仙境の舞台裏その一 その二 その三 その四
  教務課業務日誌その1 その2 その3 その4



インデックスへ戻る